釣れ連れ草

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Live&Aloeはいつもごきげん」 へっぽこ練習会、

<<   作成日時 : 2008/11/12 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

          へっぽこ練習会に参加しました、

日曜に「へっぽこ隊」主催の練習会に参加しました、
この日は朝から曇り空、時々雨も、

とても寒〜い1日でした、

こんな日にもかかわらず今回も80頭を越えるたくさんのチームが参加、
我が家はルー家、マリー家と共にティアラ家、ルアナ、ウェリナ家の連結タープにやどかり〜、

最近、写真サボリ気味〜、
この日もあんまり撮らなかった、

撮ったのはほんの一部のワンコだけ(汗

    雨の中、頑張ったワンコ達です、

画像

            「キャリー」
             ワンコは頑張ったけど、スローがねぇ、


画像

            「サクラ」
             回転レシーブもおよばず、、


画像

           「シェイク」
            この日はおんなのコで、
            まぁ、なんと似合うこと!


画像

          「翔」
           大会ではいつも応援隊ですが、
              この日はプレーヤー、


画像

           「ティアラ」
            いつ見てもあいかわらず「ぷりちぃ〜」だわ!


画像

           「ミラン」
            しばらく見ない間に、脚長くなって!
                  カッコええわ。


画像

          「はなび」
           ぜ〜んぶキャッチしちゃって、
            チャレンジ優勝!
             おめでと〜!



画像

          「レオン」
           絶好調!!
           ナイスジャンピングキャッチ、
             この後も連続キャ〜ッチ、
           (およっ、ボケてない、
            こんなにうまく撮れたのは久しぶり〜)


        でも最後はこれで〆てくれました、
画像

            ポニョ・・・


      応援隊も、、

画像

           「だもん」
            「はなび」の妹です、
               これで、、
           「はなびだも〜ん」の完成!


画像

           「マリー」
         「マリー」のママ「サニー」は、
         我が家のリブ、アロのママ「チェリー」と同胎犬、
          従兄(姉)妹ですね、
         先日ブログのコメントで[いつか会いたいね〜」
          でも、こんなに早く会えるとわ!



     で、我が家のリブ、アロは、、


    リブはチャレンジに、、

    1、2Rともルンルン「鬼ごっこ〜」

      この練習会はJのルール、

    戻らないリブは勿論「0て〜ん」(涙

    でも、2Rの2キャッチ、かっこよかったわ!




    アロはオープンに、、

    この日のアロは朝から超ビビリ〜、

    「父ちゃ〜ん怖いよ〜」で


        木曽三川、大丈夫か??(汗

        まっ、気楽にいきましょう。。



       練習会は友達ばかり、

       和気藹々、楽しいね〜。




       パールパパはじめ「へっぽこ隊」の皆様、

         どうも、ありがとうございました。





木曽三川大会、当日エントリーのつもりでしたが、
会員証の更新料振込みのついでに、
23日だけ事前エントリーしました。
体調次第で24日は当日エントリーで参戦かも、、






   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日はたのしかったですね。
リブのジャンプの写真!40連写で撮れたのがあります。ブログにUPしてあるのでまた見に来てください
ちょびママ
2008/11/13 21:58
日曜はお疲れさま〜、
天気は悪かったけど、
皆でワイワイ、ガヤガヤ 楽しかったね〜♪
リブの?ジャンプ??
省エネジャンプかな???
ブログにおじゃましま〜す、
  楽しみ、楽しみ。
リブアロの父ちゃん、
2008/11/14 10:54
練習会お疲れ様でした
リブアロの父ちゃんに会えて嬉しかったです。
マリー父ちゃんもそう言ってました
私マリー母は白黒ワンコにハマってしまいまして、ブログまで始めることになったしだいです
リブアロちゃんの写真アップしてあるのでよかったら覗いて見てください
http://machiria.blog64.fc2.com/
Live&Aloeはいつもごきげん 我が家のブログにリンクさせてもらいました。ご了承ください。
マリー家
2008/11/14 23:21
■マリー家、
いつか会えると思っていたけど、こんなに早く会えて嬉しかったよ〜♪

練習会、あいにくの天気だったけど楽しかったね。

次は見学じゃなく参加だね〜。
アッ、その前に大会に参戦かぁ〜、

ははっ、ボー飼いは皆ハマッテしまいます(笑
父ちゃんも「ボーダー症候群」の重症患者の一人です、
不治の病、もう手遅れ治りませ〜ん(涙
ブログ、後ほどおじゃましま〜す、

リンク、もちいいとも〜、
嬉しいねぇ〜♪
リブアロの父ちゃん、
2008/11/15 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
「Live&Aloeはいつもごきげん」 へっぽこ練習会、 釣れ連れ草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる