釣れ連れ草

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Live&Aloeはいつもごきげん」 南公園も桜が満開!

<<   作成日時 : 2008/04/08 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

画像

             「南公園」の桜も満開、

日曜の散歩はいつもの「南公園」へ、、
ここの桜も満開でした、

画像

画像

画像


             きれいですね〜!

      ポカポカ陽気と満開の桜に誘われて、

画像

         池ではの〜んびり魚釣りの人が、、


画像

          芝生広場には何組かのファミリーが、 


画像

           キャスティング練習の人も、、


画像

            目線の先には、、、


画像

            キャッチボールのファミリーが、、


画像

            「あたちもやりたいなぁ〜」


画像

         「今日は人がいっぱいだから遊べないよ〜」


  こんな日は、
   隅っこでロングリードをつけて少しだけディスク練習をして、


         山の散策路の散歩です。


              うららかな春の昼下がりの

                ひとときでした。。


満開だった桜も昨日の雨で散ってしまいました、
桜シリーズはこれにて終了、

         

         ・・・おまけ・・・

         今日の「Live&Aloe」です、

画像


画像


画像


             ・・・・・・・・・ん、

                   




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
花より団子、白黒団子!
桜、きれいですね。ようやく山にも春がやってきました。 しか〜し、この日の天丸はアタミ山より更に北上した、相模湖という場所に来ております。貸し切りのグランドの周りは、桜が満開。 今年二度目のオフ会に参加してきました。今日のマドンナ(1)・ジェシカちゃん(右)とツーショット。 (1)天丸はオフ会に来ると、その日のターゲットを見つけては、口説きまくるという悪い癖があったりする。けれど今日はなかなか相手を絞る事ができず、飼主同士が仲良くなったところでジェシカちゃんにようやく興味がもてたらしい。 ... ...続きを見る
ボーダーコリー天丸の熱海日記
2008/04/12 02:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
嬉しい!桜をたっぷり堪能しました。
はぁ〜、きれいだなぁ・・
こっちは、梅と桜が一緒に咲くそうです。
ドドドっと春が押し寄せてくるのね。
準備万端、どっからでもかかって来い♪って待ってます。

ところで、アロちゃん、黄色のシャツがとっても似合ってるよ〜!
うーん、可愛いねっ
kiwa
2008/04/10 15:49
■Kiwa、
桜、あっと言う間に終わってしまいました、
北海道の春はきれいでしょうね、
UP楽しみにしてま〜す。

ギャハハァ〜、
だまされましたね(イヒッ
リブ、アロじゃアリマセ〜ン、
写真は関東ボーダーのオフ会の「リブアロごっこ」のひとこま、
リブ役は熱海の「天丸くん」
アロ役は「イナズマくん」で〜す。
ギャハハハハァ〜。。

リブアロの父ちゃん、
2008/04/10 21:10
く〜く〜く〜くやしいっ!
はめられた〜
なんで、関東のオフ会の写真があるの〜?
イナズマ君が似た感じの黄色いシャツ着てたよとまで書こうしてた私(・・・気づけってば)
天丸君がいけないんだ!!
リブ役はまりすぎだよっ
kiwa
2008/04/10 22:33
やったぁ!
kiwaさんがだまされたぁ♪
私もさっきこの日のブログを書き終えて、
リブアロの父ちゃんさんに報告に来たんですけど、
「先にご存知だったんですね(´・ω・`)」
と残念に思っていた矢先に、
kiwaさんのコメント見てにんまり(´ー`)
やったね、天丸ママ♪
Ryoko☆
URL
2008/04/10 23:14
■Kiwa、
はい、写真はてんまるさんに頂きました、
天丸くんもデカボーですからね、
今度は黄色のTシャツを着て「イナズマくん」
やりま〜す。(ヘヘッ
リブアロの父ちゃん、
2008/04/11 00:16
■Ryoko☆
ボー会、楽しそうですね、
ボー会の後すぐ、てんまるさんからメールが来ました、
それで少しイタズラしてみたら、
約1名だまされました(爆
リブアロの父ちゃん、
2008/04/11 00:21
こんにちは〜!
実はここにも騙された者が約一名・・・
昨日、父ちゃんのブログを読み逃げして、アロたんの洋服、イナズマ君と一緒??と思ってました。。。
リブ君が違うことは全く気づかず・・・
まさか、こんな仕掛けがあったなんて・・・
読み逃げしておいてよかった〜(--;)
Kiwaさんは写真しか見てないけど、私は現場にいたのに〜!!!!
あ〜、悔しい〜!!
あまりの悔しさに自分から名乗りだしてしまったじゃないですかぁ〜!!!
次(あるのかな?)は騙されないぞぅ〜!

LUNA姉
2008/04/11 12:14
■LUNA姉、
アラ〜、、現場にいたLUNA姉まで、
ボー会の後スグ、メールをいただきました、
で、即UP!
これは素早いてんまるさんの勝利ですね(笑
誰かひっかかったら面白いかなァ〜、程度でUPしたのですが、、
まさか、、2人もとわ・・(爆

あっ、次は黄色の洋服で「イナズマくん」になりますよ〜(爆

リブアロの父ちゃん、
2008/04/11 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「Live&Aloeはいつもごきげん」 南公園も桜が満開! 釣れ連れ草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる